2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い芸人さんって

フリートークが笑える芸人さん、だと思うのです。別の言い方をすると、「見えなくてもおもしろい」というか。声だけで、純粋に話だけで面白い。話術ってやつです。ということで、チケットよしもとの会員になっているくらいにはお笑い好きな私の、おすすめ「…

aviosでお得に飛行機に乗ろう!

今年は少し暖かめの秋ですね~!なんて言っていると、急に寒くなりそうですが。さて、近頃、月に一度は飛行機に乗っています。そんなん、出張の多いサラリーマンや飛び回る系の職種の人にはなんら珍しいことではないかもしれませんが、(飛び回る系ってなん…

ヒートテック以外の選択肢を考えた

もう11月も一週間が過ぎました。本当にあっという間です。寒さ対策といえば、もっぱらヒートテックで、もう信仰?に近いくらい信用してまして、先日20枚以上持っていたことが判明しました。なぜ枚数がわかったかというと、この度断捨離を血行し、冬の保温イ…

何度でも燃え上がるDA PUMP

THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP (初回限定盤 2CD+DVD) [ DA PUMP ] DA PUMPがかっこいいんですよ、DA PUMPが。きっかけはもちろん今年6月に出た「U.S.A」フィーバーから。しかし歴史あるグループ、こんなもんじゃない(失礼?)カッコいい曲がたくさんあ…

ブログ始めます

はじめまして。 今年フリーランスになった結果、自由と時間と引き換えに人との何気ない会話の機会がガクンと減ってしまいました。 会話の機会がない、でもネタはある!ということで、こんな時代、発信の先を変えてみるのも面白いかなと思いブログを始めます…