面白い芸人さんって

フリートークが笑える芸人さん、だと思うのです。別の言い方をすると、「見えなくてもおもしろい」というか。声だけで、純粋に話だけで面白い。話術ってやつです。ということで、チケットよしもとの会員になっているくらいにはお笑い好きな私の、おすすめ「笑い」。

 

・オードリー
オールナイトニッポン
はい。ライトなリトルトゥースです。オールナイトニッポン、面白すぎます。ぜひ。
ラジコのタイムフリーでも聞けます!

 

・ライセンス
「LICENSE vol.TALK
「ライセンスの∞(無限大)」
映像作品ですが、ラジオ代わりに流してます。芸人さん自体は有名だけど、このトークライブはそこまで浸透してないのでは。
DVDでもアマゾンプライムでも楽しめます!

 

・ダイアン
「よなよな」
関西のABCラジオですが、ラインライブでも聞けます!
今年上京してきたダイアン、じつはずーーっと前からオモシロイ。リスナーにもいじられる津田さんに注目です。

 

山里亮太さん
「不毛な議論」
これはね、最近聞き始めました。
オードリー若林さんの「ナナメの夕暮れ」→「天才はあきらめた」からの流れで。笑
でもでも、すでにかなりハマっております。なんか、やまちゃん、まさに「ジョッキー」って感じ。おすすめです。