今日俺ロス

例に漏れず。

私も今日俺ロスでございます。


明日で最終回から、もう一週間たってしまうけど、ほんっとーに素敵なドラマだった。久しぶりに毎週見ていた、楽しみにしていたドラマ。あっという間の10回でした。


特別誰が~って言えないくらい皆さん素晴らしい俳優さんで、全員が原作を、ファンを裏切らない作品だったと思います。

 

でもね。
ドラマの公式ブログがあったんですよ。それ読んでたら、一人飛び抜けて好きになってしまいました。

 

あれですよ。
タイキャン。(賀来さんの言葉を借りて)
たいちゃん。
太賀さんです。
みんな大好き、今井さんです。

 

というわけで、年末年始は太賀さんの出演作を辿るという楽しみが増えました。
もう今年も、あと1週間とすこし。